LEIRIONさんのケーキ

こんにちは。今日は天気が良くて気分が良いです。

 

気分が良いので自転車で大好きなLEIRIONさんのお店に行きました。

シュークリームが売り切れてました(・_・)

6月15日オープンですが、すでに私はこのお店のファンです。

なぜなら、オープン前にすでに食べていたからです!

注文するとでオーナーが用途に合ったお菓子を作ってくれます!

 

父の納骨の時に田舎の親戚に手土産用に「おまかせコース」で作っていただきました。

用意していただいたお菓子の箱は、真っ白な箱に細くて黒いリボンが結ばれていました。おしゃれで感動しちゃいました。

写真とっとけばよかった!!

 

素敵な女性オーナーの作る美味しい洋菓子のお店です! 店頭販売は 日曜~月曜の3日間のみです!