只今大規模修繕中です

こんにちは。気が付いたら年末モードでスーパーにはお正月商品が並んでいました。びっくりです。

クリスマス通り越してる感じでした・・・

 

只今戸建ての大規模修繕の現場が進行中です。

今回は間取りからご提案させていただき、部材・室内の設備・建具や外壁の色まですべて

担当させていただきました。

 

でもでも、やっぱり主役は大工さん!

本当にうまい大工さんなので、うちの仕事してくれなくなっちゃうので、教えたくありません(笑)

私と府中にあるリフォーム屋さんで大工さん取り合ってます。モテモテです。

ちなみに主人は電気工事で参戦しています。

 

写真は狭い路地から電線をかわして材料を荷上げしてるところです。

「このオペさんは腕がいい」と、下から見ていた職人さんたちが話してました。

狭い路地にでかい車入れてる時点ですごいですけど・・・・