大規模修繕進行中

こんにちは。寒いです。

大規模修繕の現場は年内引き渡しで予定です。

キッチンも入り、クロス屋さんもほぼ完了しまして、あとは設備と電気工事です。

 

この現場は5DKを2LDKに減築リフォームしています。

車いすになる生活になっても、十分生活できるよう、

リビング窓からスロープを後付けできるスペースを確保しています。

扉は引き違いを使用し、1階だけでも十分生活できるよう広く動きやすい

動線にしています。

ずっと快適に暮らしていける家をつくりました。

 

偉そうに申しましたが、数年前に福祉住環境コーディネーターの試験に落ちました(笑)あと1問あってれば合格だったのに!!