カルガモが引っ越ししています

こんにちは、先日西調布の現場から自転車でくろがねやに材料調達に行ってる途中で、カルガモ親子の引っ越しに遭遇しました。

八幡神社の前の車道を通過中です。

よくTVで見るのは道路を横断していますが・・・こちらは車道を歩いています。

おかげで、カルガモ母親・子供5羽・車3台の順でパレードに

なってました。2台目以降の車はカルガモが見えないので

ノロノロ運転の意味がわからず。知らない間にパレードに参加状態。

皆さん立ち止まって、驚きと笑顔笑顔でした!!!

せっかく前から来たカルガモの可愛さに目が離せず写真撮るのが

遅くて後ろ姿になってしまいました。しかも、ちゃちゃくなってしまった。とても良い時間が流れた西調布でした。

地元愛マシマシな日でした。